“簡単な作業”の具体的な内容であったり、
1日の業務の流れであったり、…
求職者が求めている情報を前回お知らせいたしました。
「よし、じゃあ業務を詳細に書いてみよう」
と事細かに書かれた文章を、はたして求職者は読んでくれるでしょうか?
最近の若い人たちは特に、あまり文章を読みたがらない傾向にあります。
では、何を使えば良いのか。
それは、動画・写真です!
映像ならば作業の様子を見たままで伝えることが出来ます。
求人広告に興味を持って企業のホームページを見に来た求職者の目に飛び込む
笑顔で動いているスタッフの姿、清潔で明るい職場、実際の作業の様子……
「あ、ここは働きやすそう…」と思った求職者は、
そのまま応募フォームに進む可能性が高まるのではないでしょうか?
「動画なんて撮れるような綺麗なとこじゃないし…」
「顔出すのはちょっと…」
とお考えの方、先ずは弊社から詳しくご説明させて頂けませんでしょうか?
ご興味ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。